アリドロ

ストーリー
アリス
アリス
ある日、正体不明の光が世界に溢れて、それを浴びちゃった人間は皆死んじゃって、生き返っちゃって、でも、生き返ったって言っても、それは死んだ人間が生き返ったってことで、それはつまり、ゾンビみたいなもので、しかも運よく謎の光を浴びずに生き残れた奴も、そのゾンビみたいなのに噛まれるとゾンビになっちゃって、これはもう昔みたゾンビ映画さながらパニックになって、気がついたら、噛んだり噛まれたりで、あっという間に殆どの人間はゾンビになっちゃいました
ピンキー
ピンキー
なっちゃいました~
ドロシー
ドロシー
うん、まあ、間違ってない
アリス
アリス
それでも何とか生き延びた人間たちは、そのゾンビみたいのから隠れて生活したり、勇敢に戦ったりして頑張っていました。そんな中、一人のイケメン青年【アリス】が、相棒のまあまあイケメン青年【ドロシー】と、何故か喋るメスの豚【ピンキー】と共に、光の中心地と思われるカンザスシティへと光の謎を解き明かす冒険の旅に出ることになったのです
ドロシー
ドロシー
いろいろ突っ込みたいけど、まあ概ね
ピンキー
ピンキー
ピンキー、美少女の称号が抜けてます
アリス
アリス
そんで旅の途中で出会った癒し系美少女【ニーナ】ちゃんと、その他、女、男、男、男、に出会い、うんたらかんたらそうこうあって、なんかすげーナイスバディのねーちゃんとその仲間みたいな、男、女、に襲われたりして……もう大変だった
ドロシー
ドロシー
雑!
ピンキー
ピンキー
語彙力低!
アリス
アリス
まあ、そんな感じで今日も明日も明後日も、アリスとドロシーとメスの豚一匹は、元気に旅をするのでした~!
ピンキー
ピンキー
イエ―――――イ!
ドロシー
ドロシー
(溜息)そんな話だったか
ピンキー
ピンキー
イエ―――――イ!